初めましてチャーミンです

我が家の気ままなニャンちゃん達 comments(0) - 軽トラ社長
  • 皆さん初めまして、私はチャーミンです(レディー)
  • 軽トラ社長の家にきて16年ほどになります
  • 私が小さい頃は、動物病院の地下室のカゴの中で生活していました。
  • 大変狭いところで、広い場所や走り回ることなどしたことがありません
  • 私のカゴの周りには、ほかのネコや小鳥.カメ.ウサギ.などと同居でした
  • この空間が私のすべての世界なのかなアーと思っていました
  • ある日、お世話になっている先生と一緒にメガネをかけてニコニコ、ニヤニヤとしたおじさんがやってきました
  • じっと私の方を見ていて、先生に一言ーーーーーお願いしますーーーーーと言っていました
  • 後でわかったことですがこのおじさんが、後々の軽トラ社長でした
  • 数日後、私はいろんな種類の予防注射を何本もされた後段ボールの箱に詰められました
  • その箱の中は狭くて、暗くて不安に満ち溢れていました
  • そのうち軽トラ社長の声が箱の上の方から聞こえてきて、箱と共に私がフワフワと浮き上がりました
  • 初めて車に乗っている事などは全く知るよしもなく、なんだか寂しく不安なってきて、、、、、
  • ミニャ〜ン...ミニャ〜ン...ミニャ〜ン...と何度も力いっぱい叫びまくりました
  • しばらくすると、車が止まって、エンジンも止まり、車のドアーが開きました
  • その時初めて聞く2人の声がありました。                      (つづきをたのしみに)
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM