長い人生を乗り越えて パート

旅歩記、街歩記、食べ歩記 comments(0) - 軽トラ社長
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは
住いの設備と リフォームの
山坂住設サービスの 山坂修務です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨夜は久しぶりに ゆっくりと
テレビなどを見て
最後に再び 温泉につかって
朝まで熟睡です


今朝は 小鳥のさえずりを
ききながら 久しぶりにすっきりと
目覚めることができました


せっかく気持ちのいい朝を迎えたので
宿泊先の廻りを 軽トラ社長得意の 
ウロチョロと 散策に出かけました





気持ちのいい道を 少し歩くと
急に視界が開けて
特に情報もなく歩いたので
この建物は ナンダナンダ






風通しのいい丘です







建物に近づいてみると
これがかの有名な ユニガーデン
なかなかいいかも







立派な野球場などが有りました
まだ朝食を済ませていないので
一度 戻り







再度散歩に挑戦







パークゴルフ場は 早朝より
たくさんの人たちがゲームを楽しんでいる







入場券を買って ユニガーデンへ







足の少し痛いなどの方への 配慮が
いずれお世話になりますが
今日のところは まだまだ







季節ガラ いろいろな花は
少し早いかも






苔が大好きな 軽トラ社長でも
少し いいなあーと







ウエディングにいいかも







愛の鐘のある丘へ






6月の後半か 7月の初めに
もう一度トライ
一面が花で覆われているでしょう







ユニガーデン きっと
素晴らしいと思います
と 心の中でシャッターを切る 
軽トラ社長でした
(あんたずいぶんかっこつけているんでないかい)







こんな田舎においしいアイスがあるとの
情報で 早速駆け付けてみると
おそらく ラップandアイス







こんなにいろいろな種類があると
いい加減 目が回ります
シンプルな ソフトクリーム
が一番です








店内は若い人がおそらく70人くらい
アイスを待っていました
その様子を どこかのテレビ局が
取材していました
ひょっとして写っていたかも







ユニ神社で 街歩きのお礼を







パン パン 森に響き渡る







こんなカントリーなのに
純和風の雰囲気








ちょっと歩き疲れたので
おいしいコーヒーでも







木陰の喫茶室
いいなまえですね







外の空気とマッチして
さわやかな コーヒーでした






表はただ自然の森です
小さな窓から ただ
眺めるだけ いいですねー





きれいな色の花があふれていました
ユンニの湯
ユニガーデン
アイス
ユニ神社
こかげの喫茶室などとの
出会いは
長い人生を乗り越えてきた
人生の先輩親族のおかげです
長い間ご苦労様です
これからもお元気で
(最後まで読んでいただき感謝です)





軽トラ社長の奮闘記
札幌市西区発寒より
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM