においの元

仕事中です軽トラアクセル全開 comments(0) - 軽トラ社長
トイレは一日に何回も
お世話になっています

 ☆☆☆☆☆☆☆

ここは街の集会所です
使用回数は意外と多いです

ーーーーーーーーーーーー

おそらくココの施設では
少しラフな推測ですが
年間2.5万回以上は有ると思います
30年×2.5万回=75万回

ーーーーーーーーーーーー

ビックリします
そんなに多くの皆様の
お役にたてて
感謝 感謝 感謝です





この手洗い器は30年くらい前に
取り付けられたものです

ーーーーーーーーーーーーー

きちんと取り付けされています
でも排水にはトラップが有りません
屋外の排水ます付近にあると思われます





これはなんでしょうか
小便器を外したところです

ーーーーーーーーーーーー

長年のゴミ ホコリ 湿気などなど
においの元はココだったの

ーーーーーーーーーーーーーー


少々汚い話ですが
この画像からも悪臭が
十分伝わってきます

ーーーーーーーーーーーーーー


予想以上の汚れです
さあー きれいにするぞー





新しい小便器が付きました
床と壁もきれいに拭いて

ーーーーーーーーーーーーーーー
さわやかさが 漂ってきます
キラ キラ キラ
なかなかイイです





新しい便器が2台 
静かに 輝いています

ーーーーーーーーーーーー


新しい便器にはしっかりとした
防臭機能がついています
また 廻りへの飛び跳ねに
配慮しています





便器とタイル床との間は
コーキングにより隙間をふさぎ
ゴミ ホコリが蓄積しないように





無事 完成しました
新しい便器は ピカピカ
輝いています

ーーーーーーーーーー


多くの皆様に喜んでいただける
仕事と人の御縁をいただき
ありがとうございました
今日も元気な軽トラ社長でした



http://yamasaka-jyusetsu.com





 
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM