あんた何屋さん

仕事中です軽トラアクセル全開 comments(0) - 軽トラ社長
おいおい 軽トラ社長 あんた何屋さん
ハイ 私はもちろん設備の専門店です
おい その仕事 設備と関係ないんじゃん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

杉田様塀工事

あ〜あ〜 そんなに地球を 堀まくっちゃって
いえいえ 寒い冬のことを考えてです
また ずいぶんきれいに ほったね〜
いえいえ こんなの 当たり前です
ところで あんた なにを 造るの

。。。。。。。。。。。。。。。。。



そういえば あんた 軽トラ社長 て 呼ばれてんの
そうです ご覧のように 軽トラックに乗っています

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おいおい ブロックも積めるのー
いえいえ 私が 積んだら 売り物になりません
やっぱり そうだろ〜 どう考えても



そうかー 隣との間に 塀をつくってんだアー
そうです 春は陽の当たる 外の仕事が気持ちい〜です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



まーまー こんなに きれいに 平らにしてェ〜
いえいえ こんなの 普通です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ところで ブロックにも いろいろな形あるんだかアー?
そうなんですよー 自分も時々間違えて注文して
         ガバーとあまってしまうのよオー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




なんでもいいけど なかなかうまくいっているねエー
いやいや たいしたことはありません
     現場の作業する人に助けられています

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




社長社長 うまくいったみたいだね
いやいや いろんな仕事が できることも
     お客様が いるからです
白石区のS様 ありがとうございました


http://yamasaka-jyusetsu.com
 
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM