懐かしい冬尾根

ぶらりのんびり山歩記 comments(2) - 軽トラ社長
月日のたつのは 何と早いのか
ブログを始めるようになって とくに
思いついたら すぐにアップする
なんたって 夜8時過ぎはテレビを見ながら
ウトウト パソコンどころでは ありません

☆☆☆☆☆

だんだん 載せたい話題が古くなってきて
そのうち 迷宮入り でも連休は挽回のチャンスです

☆☆☆☆☆




ここはどこですか?????
毎年正月休みが終わるころに必ず来ます 
軽トラ社長の ホームグランドかな〜あ
こんな林の中の どこがいいの???

☆☆☆☆☆

一人で歩いているときは ラジオを聴きながらです
静かな自然の中で 変な音を出さないでよおー
そうはいかない 日曜 10時より HBC 松永アナの
オールデイズを聞くと 元気が出ます 

☆☆☆☆☆



小動物の足跡か 一生懸命に どこまでも
足跡が続いています

☆☆☆☆☆



だんだん天気が良くなり
もうここは尾根の上
歩きやすいです
真冬なのに 気持ちがいいです




遠くに 百松と烏帽子が見えます
山の上 こんなに広いところが
一月の雪は軽いです



うっすらと雲の間より山頂が見えます
何処かで見たような山容です
小さい頃から見慣れたここは
ソオーソオー 手稲山です

☆☆☆☆☆

今日は一人でここまでラッセルしたので
ひざが ガタガタ ゲンカイです
右に見える 第2峰より引き返しました

☆☆☆☆☆

ナカナカ感じのいい 新年の
山歩きでした



本年もよろしく



http://yamasaka-jyusetsu.com
 
コメント一覧

いつもお世話になっていますまた連絡ありがとうございます
しばらく忙しくてブログから離れていました
今後ともよろしくお願いします

GW中はいかがでしたか?
別荘ライフだったでしょうか。

  • BEMさん
  • 2015/05/10 10:38 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM