3月1日

神社で感謝 comments(0) - 軽トラ社長
一月は雪もたくさん降りだんだん冬らしくなり
正月の餅もたくさん食べなかなか静かな一年のスタートでした

2月になると 雪が降らず毎日天気がよく せっかく積もった雪が
日に照らされて ずいぶん少なくなってしまいました

今冬は二つ玉低気圧が 時には三つ玉低気圧が北海道を何回も襲いかかってきました
例年は2月と3月に2〜3回ぐらい来ていたように思いますが??????

2つ玉低気圧の影響で 北海道の東部が大雪になっています
東部にお住いの皆様には 大変ご苦労様です 足元に注意をしてください

3月1日は大安でした 恒例の神社へ散歩もかねて参拝いたしました
当日は3神社を巡りましたが 2神社にてご結婚の神事が
厳かにまた華やかに執り行われていました




北海道神宮の円山登山口側の山門です




車の事故に合わないようにお参りをしました
昔はお馬さんが 荷物や人を運んだり
畑を耕したりと 大活躍でした



縁結びの神社と聞きます
繁栄のコマイヌはかわいくて
ツイツイナゼナゼ しちゃいます





この写真の中に花嫁花婿さんがいます おめでとう パチパチ
さあ〜3月も気合を入れてガンバロー パンパン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真があまり上手ではありません 軽トラ社長は
でもこのショットナカナカいいと自分でも思いました
やっぱりカメラのせいか この出来栄えは



また来月までお楽しみに



https://yamasaka-jyusetsu.com
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM